見出し画像

お久しぶり(^^♪

こんばんは!
そしてお久しぶりの投稿です。
音楽制作チームHill-ATTACHMENTのZoeです♪

気づけば2022年も4月を迎えようとしてしてますね。
桜も綺麗に咲き誇り始めて春を感じております(≧▽≦)

さて、我々Hill-ATTACHMENTですが
仕事が忙しく活動を活発にできておりませんでした。
続けていきたい気持ちはありましたが、お仕事というものは学生のときに思っていた想像とは違い
責任感や制作スピード、仕事量など
これが社会に揉まれるということか…
と実感する毎日でしたw


そして明日から新年度がスタートします。
仕事の環境にも慣れて落ち着きを取り戻したこのタイミングで
帰ってきました!
制作途中の楽曲もたくさんあるので、発表できるよう
頑張って完成させます(*'▽')

実はラジオもリニューアルして
こっそりと更新してますw

そちらも是非聴いて頂きたいです!

改めて、これからのHill-ATTACHMENTを
よろしくお願いいたします(^^♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音楽制作チーム「Hill-ATTACHMENT」
Twitter➡︎https://twitter.com/Hill_ATTACHMENT


Radio「Hill-ATTACHMENT presents お騒がせ音楽室」
Twitter➡︎https://twitter.com/Osawagase_Radio
Listen/SpotifyPodcast➡︎https://open.spotify.com/show/2qgsM3ThG5xBTt1PimRRJ9
メールフォーム➡︎こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?