見出し画像

ダサいを解消。大人メンズが選ぶ人気のサンダル『アイランドスリッパ』レビュー

こんにちは『ヒトトキ』です。

夏が近づくにつれて軽装になっていきますよね。

近年の夏の暑さに休日まで革靴やスニーカーを履きたくないという人もいるのではないでしょうか。

出来れば蒸れることのない涼しいサンダルを履きたいという人が多いでしょう。

しかし、若い頃ならまだしも歳をとってからビーチサンダルを履くわけにはいかないと思う人も多いですよね。

海やプールならまだしも街着で大人が格好良く履くサンダルはどのようなものかと思う人もいます。

特にサンダルに関してはシューズと違い長時間履くのに向かないと思いますよね。

足が疲れてしまうのが嫌という人もいます。

そんな人に重宝するのが『アイランドスリッパ』のリゾートサンダルです。

☑『職人によるハンドメイド』⇒精密機械をほとんど使わずに職人の手作業で丁寧に作られるこだわりの一足。
☑『受け継がれるハワイメイド』⇒創業当時から変わらない全工程をハワイで作られる徹底ぶり。
☑『クッション性の高いインソール』⇒長時間歩いても疲れにくい柔らかく弾力性のある履き心地が最大の魅力。
☑『フィット感を高めるフットベッド』⇒足の形に成形された足との接地部は包み込むような快適な履き心地を実現。
☑『グリップ力の強いアウトソール』⇒滑り止め加工を施された凹凸のある靴底が濡れた場所でも滑りにくく歩行をサポートしてくれる。
☑『上品な表情』⇒名作の多くは植物性のタンニン鞣しやスウェードの素材で作られており履くほどに馴染む大人に合う上品な表情を生み出す。
☑『有名セレクトショップの別注』⇒毎年のように有名なセレクトショップが別注モデルを受注する信頼のブランド。
☑『ロングセラーの定番名作』⇒名作と言われるロングセラーのアイテムは定番的に永く多くの人に愛される定番商品として生産され続ける人気の証明。

詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください☟

記事を書いている私はアパレル歴10年以上実務40,000時間以上。

販売員・店長・仕入にも携わってきました。

たくさんのお客様を接客しコーディネートもさせていただく中で培った『役立つアイテム』の知識を持っています。

自分自身も勿論『服』が好きで色々な服を着て見て触って体感してきました。

そんな『ヒトトキ』が『長く使える役立つ名作』を紹介させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?