見出し画像

ダサいを解消。『Ray-Ban(レイバン)』大人が選ぶ評判のサングラス

こんにちは、人と着を結ぶ一時を創る『ヒトトキ』です。

夏に限らず年中天気の良い日には日差しがまぶしく感じます。

特に車を運転する人なら尚更サングラスが欲しいタイミングはありますよね。

沖縄やハワイなど特に日差しの強い地域への旅行には誰もが購入を考えるのもサングラスでしょう。

日差しに関係なくファッションとしてサングラスが気になる人もいますよね。

しかし、どんなサングラスが良いか迷う人も多いでしょう。

そんな人に重宝するのがおすすめ『Ray-Ban(レイバン)』の定番名作のサングラスです。

世界的に最も有名なサングラスブランドの1つで機能的にも優れた歴史に名を遺す程の革新的なサングラスを作り上げた老舗のブランドです。

サングラスとしては勿論メガネフレームとしても選ばれる鉄板の逸品です。

毎年変化のあるファッションだからこそある程度普遍的な名作定番を1つ持っている事で得られる安心感は大きいですね。

☑『サングラス界における革新の歴史』⇒アメリカの光学機器メーカーであるボシュロム社によって開発された高品質な光学ガラスが生み出した高性能なサングラスの起源。
☑『軍事用にも採用された高機能レンズ』⇒アメリカ空軍の依頼により上空の太陽光が強い環境下での目の負担の軽減のために開発された高機能で光学的に作られた信頼の技術力。
☑『サングラスの代表ブランド』⇒サングラスと言えば『Ray-Ban(レイバン)』と呼ばれる程のファッションとしてだけではなく確かな機能性を有した洗練されたデザインが魅力。
☑『世界最高級と評価される普遍的で優れたデザイン』⇒アメリカファッションデザイナー協議会により世界最高級のサングラスと評価された実績のある確かなデザインは流行り廃りを感じない長く使える愛用品。
☑『数多くの著名人に愛されるブランド』⇒ミュージシャンや俳優に映画での衣装採用、大統領まで使用される世界中にファンの多い至高の逸品。
☑『高いクオリティに裏付けらた抜群のコスパ』⇒光学的につくられた高機能なレンズと洗練されたデザインをもつクオリティの高さにも関わらず比較的安価に手に入れる事が出来るお洒落なアイウェアブランドとしての知名度の高さが人気の理由。
☑『大手セレクトショップの取り扱い』⇒毎年のように発売される多くの大手セレクトショップでの取扱い等注目度の高さは人気の証明。
☑『ロングセラーの定番名作』⇒名作と言われるロングセラーのアイテムは定番的に永く多くの人に愛される定番商品として生産され続ける人気の証明。

詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください☟

記事の信憑性

記事を書いている私はアパレル歴10年以上実務40,000時間以上。

販売員・店長・仕入にも携わってきました。

たくさんのお客様を接客しコーディネートもさせていただく中で培った『役立つアイテム』の知識を持っています。

自分自身も勿論『服』が好きで色々な服を着て見て触って体感してきました。

そんな『ヒトトキ』が『長く使える役立つ名作』を紹介させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?