見出し画像

ダサいを解消。『On(オン)』大人メンズが選ぶ人気の快適なスニーカー

こんにちは、人と着を結ぶ一時を創る『ヒトトキ』です。

近年ランニングやジムで汗を流す人も増えましたよね。

特に30代を超えると身体の衰えと共に体力の軽減やだらしない身体つきが気になる人も少なくないでしょう。

ウォーキングやランニング等の日常の軽い運動は心身ともに健康を維持する為には必要ですね。

では、運動をする上でお洒落を気にしなくてよいわけではないですよね。

ただ見た目の良し悪しだけではなく靴には機能性の高さも重要です。

本格的に運動始める前に3日坊主になるかわからないし軽く挑戦程度で始めてみようかという人もいますよね。

普通に日常でもお洒落に使えるものなら最悪損はしないな…と考える人もいるでしょう。

そんな人に重宝するのが『On(オン)』の雲のような履き心地をうたうほどに機能性が高くファッション業界でも注目の高いランニングスニーカーです。

元プロのアスリートによって生み出された2010年創業と比較的新しいブランドにも関わらず50ヵ国もの広い範囲に急速に広まっていった注目のスポーツブランドです。

人其々に違う動作に対応する着地から一歩を踏み出す力を円滑に伝えて躍進力に変える事で少量の力で長い時間快適に走る事が出来る理想のランニングを実現するスニーカーですね。

☑『雲の上の履き心地クラウドパーツ』⇒空洞の形をしたクラウドパーツをつなぎ合わせる事で生み出される快適な踏み心地は人其々にあった着地の動きに合わせた軽快な走りを可能にする。
☑『一歩一歩の躍進力を上げるスピードボード』⇒ソールとアッパーの間に備え付けられたスピードボードはクラウドソールと合わされる事で爆発的な躍進力を生み出し一歩一歩の力を爆発的に高める。
☑『衝撃を吸収し推進力に変えるヘリオン』⇒着地時の衝撃を吸収し反発する事でエネルギーに変えて推進力を生み出す。クラウドパーツとスピードボードと合わさる事で更なる機能の向上を生み出している。
☑『軽量且つ耐久性の高さ』⇒一般的に軽量化を進めると耐久性が下がるジレンマに捉われるスニーカーにおいて軽く機能的なクッション材を採用する事で軽くて耐久性の高い製品を生み出している。
☑『気温の変化に変わらずパフォーマンスを維持する耐久性』⇒寒暖の差によって劣化し易いソールにおいてOnは寒暖の差に関係なくパフォーマンスを発揮する耐久性を備えている。
☑『世界各国に急速に広がる評判』⇒2010年創業から10年という短い期間で世界50ヵ国6,500店舗以上に広がった評判は新進気鋭の人気を誇るブランドである証明。
☑『大手セレクトショップの取り扱い』⇒大手セレクトショップの取り扱いも増えている注目度の高さは人気の証明。
☑『ロングセラーの定番名作』⇒名作と言われるロングセラーのアイテムは定番的に永く多くの人に愛される定番商品として生産され続ける人気の証明。

詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください☟

記事の信憑性

記事を書いている私はアパレル歴10年以上実務40,000時間以上。

販売員・店長・仕入にも携わってきました。

たくさんのお客様を接客しコーディネートもさせていただく中で培った『役立つアイテム』の知識を持っています。

自分自身も勿論『服』が好きで色々な服を着て見て触って体感してきました。

そんな『ヒトトキ』が『長く使える役立つ名作』を紹介させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?