見出し画像

ダサいを解消。『FARO(ファーロ)』大人が選ぶ薄くて上質な評判の革財布

こんにちは、人と着を結ぶ一時を創る『ヒトトキ』です。

キャッシュレス決済の普及もあり大きな財布に不便さを感じる人も多いですよね。

ポケットやバッグに入れるにしても財布は意外とかさばるものです。

しかし、いくら財布が煩わしく感じたとしても財布自体を持ち歩かない人は少ないですよね。

では、今の時代に合った財布はどういったものでしょうか。

それは荷物にならない小型の財布が主流がなりつつあります。

腕時計や財布は男性にとってステータスになるものでビジネスで使うにしても日常で使うにしても良いブランドは持ちたくなるものですよね。

では、邪魔にならない良いブランドは何かと思う人は多いでしょう。

そんな人に重宝するのが『FARO(ファーロ)』のおすすめ革財布です。

見た目にこれ見よがしなブランドアピールは少ないものの上質で長く使える大人が持つこだわりの日本のブランドです。

スタイリッシュな薄さが特徴的で見た目の美しさにこだわって丁寧に作られた革財布は時折見せるファッションアイテムとして大人の魅力をワンアップさせてくれます。

☑『上品で繊細な薄造り』⇒厚さ0.4mmの革を2枚張り合わせるベタ貼りという技法で作られる製品から生み出される上品な印象に加えスーツの内ポケットに入れても邪魔にならないスタイリッシュさが魅力。
☑『コシのある堅牢な素材』⇒特殊な糊を貼り合わせられる両面合わせても1mm以下の卓越した技術によって作られる素材から生み出されるコシのある堅牢性の高い製品は長く使える愛用品。
☑『熟練の職人による美しいコバ処理』⇒革の裁断面であるコバの仕上げが秀逸。外側だけでなく内側まで行われるコバの処理は熟練の職人によって手作業で行われるこだわりの逸品。
☑『暖かみを感じさせるこだわりの水染め』⇒表面に顔料をつけるだけの染め方と違い水でといた染料を手でもみで鞣す技法が生み出す自然の透明感と暖かさが特徴的。
☑『機能美に注目されたデザイン』⇒飾る為のデザインではなく道具として使う事を想定されて作られるシンプルでスタイリッシュなデザインが至高の逸品。
☑『洗練された手もみのシボ加工』⇒高い技術力を誇る職人によって手もみで生み出される表面に凹凸のあるシボが作り出す上品な印象が魅力。
☑『大手セレクトショップの取り扱い』⇒大手セレクトショップでも取り扱いや別注も作られる定番名作は人気の証明。
☑『ロングセラーの定番名作』⇒名作と言われるロングセラーのアイテムは定番的に永く多くの人に愛される定番商品として生産され続ける人気の証明。

詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください☟

記事の信憑性

記事を書いている私はアパレル歴10年以上実務40,000時間以上。

販売員・店長・仕入にも携わってきました。

たくさんのお客様を接客しコーディネートもさせていただく中で培った『役立つアイテム』の知識を持っています。

自分自身も勿論『服』が好きで色々な服を着て見て触って体感してきました。

そんな『ヒトトキ』が『長く使える役立つ名作』を紹介させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?