見出し画像

どんな靴を履いたら良いかわからないメンズが選ぶべき名作『アディダス』スタンスミス

こんにちは『ヒトトキ』です。

靴に迷う人は多いですよね。

単純に革靴やスニーカーといっても星の数程バリエーションがある。

特に靴の専門店に行こうものならブランドや形、値段の違いに似たようなものも多い。

この中からどれを選べば良いのか。

デザインで買ったけど合わせ方が分からずに靴箱に眠ったまま。

なんてこともあるのではないでしょうか。

革靴を履くのはしんどいし、スニーカーと運動靴は何が違うかわからない、合わせ方もわからない。

そんな人に重宝するのが『adidas(アディダス)のスタンスミス』です。

実際自分も10代の頃に初めて『スタンスミス』を履き、何足痛んで買い替えた後、30代になった今でも愛用しているスニーカーになります。

『スタンスミス』は世界一売れたとギネス認定されているスニーカーです。(ギネス認定されていない靴でもっと売れているものもある言う所説もありますが…。)

それほどまで多くの人に愛される名作スニーカーです。

一般的にお洒落と言われる格好は少しキレイ目に寄ったスタイルです。

革靴だとキレイ目だけどしんどい、スニーカーだとカジュアルすぎて子供っぽくなる。

そんなジレンマを解決する上品且つ大人っぽく楽に履くことが出来る。

その上何にでも馴染むことが出来るスニーカーが『スタンスミス』です。

ファッション初心者だけではなく中、上級者まで幅広く愛されるからこそ『間違いない』と認識される一足ですね。

そんな大人の着こなしの足元を上品でキレイ目且つ快適で失敗しないバランスを作り出す『adidas(アディダス)のスタンスミス』を紹介します。

続きが気になる方はこちらの記事をご覧ください☟

記事を書いている私はアパレル歴10年以上実務40,000時間以上。

販売員・店長・仕入にも携わってきました。

たくさんのお客様を接客しコーディネートもさせていただく中で培った『おすすめアイテム』を持っています。

自分自身も勿論『服』が好きで色々な服を着て見て触って体感してきました。

そんな『ヒトトキ』が『おすすめアイテム』を紹介させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?