見出し画像

ダサいを解消。『セトラー』大人メンズが選ぶ人気の使い込む程味の出る財布

こんにちは『ヒトトキ』です。

キャッシュレスが主流になりつつある近年においても財布自体を持ち歩かない人は少ないですよね。

一昔前に比べて大きい長財布を持つというよりも手軽に持ち運べる小型の財布の要望が多くなっています。

特にコインケースや二つ折り三つ折りや名刺入れ等片手で持ち運べるコンパクトな物はまだまだ需要が多いです。

そんな財布を選ぶ上で大人が持つ財布と言えば革製品を思い浮かべる人が多いでしょう。

革製の財布はやはり高級感があり耐久性も高いので長い期間愛用できるのが魅力ですよね。

しかし、長く使えるからこそボロボロでみすぼらしくなったまま長年使い続けている人も多いのではないでしょうか。

お金を入れる物で有るからこそちょっとした場面で見える財布は意外と目に付くものです。

上司や恋人、奥様に見られる財布がボロボロでみすぼらしければそれだけで裕福でお洒落には見えないですよね。

でも財布は高い物だし気に入った財布は長く使いたい。

そもそもどの財布がお洒落かもわからないという人は多いですよね。

そんな人に重宝するのが『SETTLER(セトラー)』の使いこむ程味の出る財布です。

上質な革で作られ比較的価格も安い長く使いこむ事で味のでるコスパ抜群の英国の老舗ブランド『ホワイトハウスコックス』の兄弟ブランドです。

使いこむ程に愛着が湧く自分で育てる財布は肩ひじ張らずにこだわりを見せるファッションアイテムとして大人の魅力をワンアップさせてくれます。

☑『イタリア産の成牛の一枚革』⇒十分に厚みのある上質な牛革を使用。
☑『環境に優しく価値の高い植物性のタンニン鞣し』⇒化学製品を使い時間と手間がかからないクロム鞣しと比較される植物性の天然で手間のかかる鞣し方法で作られる環境にも人にも優しい製法。
☑『使い込む程に味の出る経年変化』⇒最初は毛羽だった表面が特徴的。最大の魅力は使い込む程に色が変化し色濃く光沢感のある艶をます過程を楽しむ事が出来るのが人気の理由。
☑『環境に優しいワンワールドマーク』⇒使用されている素材全てが環境に優しい物である事を示すワンワールドマークが目印として刻印。
☑『耐久性に富んだ抜群のコスパ』⇒革の厚みは十分にあり縫製、パーツの頑丈さも兼ね備える上に使い込む程変化していく色艶は長年愛用できる抜群のコスパを生み出す。
☑『大手セレクトショップでの取り扱い』⇒大手セレクトショップでコーナー組され常時展開され続ける人気の定番ラインナップ。
☑『ロングセラーの定番名作』⇒名作と言われるロングセラーのアイテムは定番的に永く多くの人に愛される定番商品として生産され続ける人気の証明。

詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください☟

記事の信憑性

記事を書いている私はアパレル歴10年以上実務40,000時間以上。

販売員・店長・仕入にも携わってきました。

たくさんのお客様を接客しコーディネートもさせていただく中で培った『役立つアイテム』の知識を持っています。

自分自身も勿論『服』が好きで色々な服を着て見て触って体感してきました。

そんな『ヒトトキ』が『長く使える役立つ名作』を紹介させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?