見出し画像

楽でも上品な年中快適温度パンツ。名作『ジョンブル』アウトラストイージーパンツ

こんにちは『ヒトトキ』です。

休日は楽に過ごしたい。楽に履けるイージーパンツは手放せませんよね。

しかし、年中スウェットを履いているわけにもいかない。

部屋着と思われるのも恥ずかしいし、少し出かける時でも上品で楽なボトムスがあれば良いなと思うことがありませんか?

実際、30代~40代になると外出する時、家着のような楽な格好はできないし、決め過ぎた格好はしんどいと感じます。

ちょっとした旅行やお出かけの上品な装いから休日の子供との公園やゴルフ等のアクティブな装い。

シーンに合わせてボトムスのバリエーションを揃えるのも難しいですよね。

気楽に履けて上品で大人の装いが出来る。

その上、年中使える体温調節機能のあるボトムスがあるとなんて便利だろう。

そんな時に重宝するのが『アウトラストイージーパンツ』です。

アウトラストとは年中気温に合わせて肌温度を快適に保ってくれる機能素材です。

イージーパンツ仕様で楽に履くことが出来ながら、滑らかでマットな表面はスラックス見えもする大活躍のボトムスです。

私も春、夏、秋、冬どんな季節でも、お出かけをする時やBBQに出かける時でも少し大人っぽく上品にお洒落に決めたいなと思う時に大助かりです。

楽な格好をしたい、でもお洒落に見られたい。

タウンユースでも使えてアクティブにも使える。

寒い時は暖かいボトムスを暑いときは涼しいボトムスが欲しい。

そんな願望を1つにまとめた『Johnbull(ジョンブル)』の名作『アウトラストイージーパンツ』をご紹介します。

記事を書いている私はアパレル歴10年以上実務40,000時間以上。

販売員・店長・仕入にも携わってきました。

たくさんのお客様を接客しコーディネートもさせていただく中で培った『おすすめアイテム』を持っています。

自分自身も勿論『服』が好きで色々な服を着て見て触って体感してきました。

そんな『ヒトトキ』が『おすすめアイテム』を紹介させていただきます。

続きが気になる方はこちらの記事をご覧ください☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?