見出し画像

ダサいを解消。こだわりの人気名作『ペンドルトン』ジャガードタオル

秋や冬の寒い時には肩や膝にかけるブランケットが欲しくなりますよね。

春や夏でもエアコンの風、海や川で水に濡れて少し肌寒い時にはタオルケットが欲しくなるのではないでしょうか。

キャンプやアウトドア、公園や海でのちょっとした敷物等、屋外のレジャーで手軽に使えるタオルケットは便利ですよね。

しかし、意外とお洒落なものが見つからない、何を選べば良いかわからないという人も多いのではないでしょうか。

そんな人に重宝するのが『PENDLETON(ペンドルトン)のオーバーサイズジャガードタオル』です。

気に入った人は複数枚リピートする程の人気の名作です。

実際自分自身も愛用者でソファ、寝室、車等あらゆる所に常備しています。

今使っているだけでも3枚持っていますね。

知人からもお洒落なインテリアとしても手軽に使えるタオルケットとしても好評です。

こんな人におすすめ☟

☑ちょっとした寒さ対策に便利な掛物を知りたい
☑部屋や車のソファやシートを飾る掛物を知りたい
☑気兼ねなく濡れても汚れても良い掛物を知りたい
☑キャンプやアウトドアで使える掛物を知りたい
『PENDLETON(ペンドルトン)のオーバーサイズジャガードタオル』があればこれらの悩みは解消します。

続きが気になる方はこちらの記事をご覧ください☟

記事の信憑性

記事を書いている私はアパレル歴10年以上実務40,000時間以上。

販売員・店長・仕入にも携わってきました。

たくさんのお客様を接客しコーディネートもさせていただく中で培った『役立つアイテム』の知識を持っています。

自分自身も勿論『服』が好きで色々な服を着て見て触って体感してきました。

そんな『ヒトトキ』が『長く使える役立つ名作』を紹介させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?