見出し画像

ダサいを解消。『ニューエラ』大人が選ぶオールジャンルに使える評判の帽子

こんにちは、人と着を結ぶ一時を創る『ヒトトキ』です。

休日のオフタイムにわざわざ髪の毛をセットするのは面倒と思う人は多いでしょう。

帽子をかぶると楽だと分かっていてもどんな帽子が良いかわからない人は多いですよね。

ファッションに不慣れな人であれば帽子をかぶる事にさえ抵抗のある人もいます。

やはり、お洒落な人のかぶる帽子は憧れるものです。

しかし、ここでもどんな帽子が良いかわからない人は多いですよね。

どんな格好にでも自然に決まるオールジャンルのお洒落な帽子があれば良いのになと思いますよね。

そんな人に重宝するのがおすすめ『NEW ERA(ニューエラ)』のキャップです。

カジュアルでスポーティなスタイルからストリート、キレイ目なスタイルのカジュアルダウンにも使えるファッションアイテムとして大定番の名作キャップを代名詞に持つ老舗のブランドです。

毎年変化のあるファッションだからこそある程度普遍的な名作定番を1つ持っている事で得られる安心感は大きいですね。

☑『唯一のMLB公式選手用キャップオフィシャルサプライヤー』⇒アメリカのメジャーリーグにおいて唯一の公式に製品を提供する事を認められたニューエラはファッションアイテムとして以上に価値のあるこだわりのブランド。
☑『ヘッドウェアの定番ブランド』⇒メジャーリーグの唯一の公式サプライヤーであり様々な有名ブランドとのコラボもこなすファッションアイテムとしてのヘッドウェアの定番且つ誰もが知っている認知度の高さが信頼の証。
☑『高いクオリティに裏付けらた抜群のコスパ』⇒丁寧な作りと洗練されたディティールをもつクオリティの高さにも関わらず比較的安価に手に入れる事が出来るお洒落なヘッドウェアブランドとしての知名度の高さが人気の理由。
☑『老若男女に愛される幅広い支持層』⇒ファッショントレンドに強い若者から目の肥えた大人まで幅広い年齢と男女関係なく愛される圧巻の支持層が安心信頼の逸品。
☑『オールジャンルに馴染む使い易さ』⇒ファッションの定番とされるベースボールキャップにおいてストリートやスケーターブランドとの繋がりも強いがアメカジやキレイ目にも難なく馴染む形を選ぶことが出来る誰にでも馴染む名作。
☑『豊富なラインナップ』⇒定番でシンプルなものからスポーツやストリートに寄ったものまで形やデザインを含めると数多くの中から選べる豊富なラインナップも魅力。
☑『大手セレクトショップや有名ブランドとの別注やコラボ』⇒毎年のように発売される多くの大手セレクトショップやとの別注、コラボ企画等注目度の高さは人気の証明。
☑『ロングセラーの定番名作』⇒名作と言われるロングセラーのアイテムは定番的に永く多くの人に愛される定番商品として生産され続ける人気の証明。

詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください☟

記事の信憑性

記事を書いている私はアパレル歴10年以上実務40,000時間以上。

販売員・店長・仕入にも携わってきました。

たくさんのお客様を接客しコーディネートもさせていただく中で培った『役立つアイテム』の知識を持っています。

自分自身も勿論『服』が好きで色々な服を着て見て触って体感してきました。

そんな『ヒトトキ』が『長く使える役立つ名作』を紹介させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?