見出し画像

【買っちゃった】身体にフィットする無印の耐水サコッシュ

旅行用のサブバッグとか、自転車・電動キックボードで移動する時に使えるサコッシュが欲しくなって購入。

シャープで硬めの質感が気に入ってるよ。縫い目がなくてぺったんこなので異物感も感じず、身体のラインにフィットしてくれる所も。

マチがあるので見た目の割にはいろいろ収納できそう。8.3インチのiPad miniは無造作にポケットへ突っ込むことが難しいので、代わりにサコッシュが使えるのも助かるな。

ちなみにiPad miniの持ち運びをメインに考えている方は、縫い目のある撥水サコッシュのほうが口が大きいので、スムーズな出し入れができておすすめだよ。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?