かねまつ

今日はルミネに行って買い物をしてきましたー

お姉ちゃんは洋服3着とパンプス1足買いまして、私はスニーカーを1つ買いました。

私は足のサイズが21〜21.5cmと小さいので小さいサイズを取り扱っている銀座かねまつでよく買います。他にも小さいサイズを取り扱っている靴屋さんあるんだけど、私の足にはかねまつが合っているのです!

姉がかねまつのスニーカー履いていておすすめするから履いてみたらすごく良くて私も買っちゃいました。見た目もカッコよくて気に入りました!

値段は30,800円。。。。

たけぇ

ここ3ヶ月くらい買い物我慢していて買いたい欲求がすごく買っちゃいました。

もう服もほしいよね。

3月のマルコとマルオの7日間どうなるんだろう。やるのかな。調べたら、延期みたいなことが書かれてあったから延期だといいな。

買うためには働かないとね。明日から頑張って働こう

あ、明日は派遣の営業の方に更新のこと言わないと。

ではまた^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?