早く帰れる

急は暇な一日だった

今コロナの影響で社内便が来ないから自分から電話してあるか聞いて、あったら取りに行く形になってるんだけど、今日は3回もあった。

廊下で室長と会って、「帰る時人多いよね。今日から定時より1時間早く帰っていいから。帰宅時間は定時の時間でいいよ。1時間早く帰ったらいつもよりは人少ないでしょ?今こういう時だからね」って言われました。

????

確かに前、郵便局行って1時間早く帰ったことあってその時人が少なくていいな〜って思ってたんだよね。

「夕方に郵便電話してあるかどうか聞いてあったら、対応してから帰ってね。なかったらそのまま帰ってもらってもいいから」

もう、昨日昼寝して、夜寝れなくて、寝不足で疲れてふらふらだったんだけど急に元気になったよね笑

げんきんなやつwwww

で今日は夕方もあったので取りに行って配って帰ってきましたーーーー!

人は前回よりは多かったけど、人は少なめだったよ。

雨はすごいし、風もすごくて足は水たまりに突っ込んだんじゃないかってくらいビチョビチョになったし、帰ってきてストッキング濡れすぎてて脱げれないくらい濡れました。

もう、ここまで来たら濡れてもいいやって思っちゃうよね

帰ってシャワー浴びてスッキリしました!

明日から1時間早く帰れるのに、給料もらえるって幸せ

それよりも、コロナが落ち着く方がもっと嬉しい

あ、そうだ。明日はお母さんが通院の日でお父さんも一緒に行くんだよね。お父さんは「コロナにかかった人がマスクをするもんだからつけない」って言う人なんだよ。出張の時マスクつけて行ったのビックリしたくらいだから。前も言ったけど、今日もちゃんとマスクつけて病院行くんだよ!って念押しとかないと。

ではまた^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?