見出し画像

適応力、と2月6日の日記

よく耐えたな〜と思う2022年だった。無理だわと投げ出してもおかしくない一年だった。その中でもできることを一つひとつ重ね、なんか耐え凌いだ。まさに適応力!な一年だった。

やったことがなければ、なんならきっと苦手領域であろうことを求められ、教えもせず、ただひたすら一人で駆け抜ける日々は思い出すだけでもしんどい。

でも死ぬ気でやってきたら、後ろには足跡が残っていて、ちゃんと一緒に歩いてくれた仲間たちがいた。そんなことに感動する1年だった。

ここから先は

886字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

今日やったこと

この経験に学べ

記事を好きだな〜と思ってくれた方のスキとシェアが一番嬉しいです😭 読んでいただいたみなさまありがとうございます。 もしサポート費用がいただけたら、書籍もしくは35mmフィルムの購入に充てさせていただきます。これからも自分の写真と文章で更新していくので応援よろしくお願いします!