写メ日記お題(3)〜ほのかの大喜利大会〜


歌舞伎町のバーで酔っ払って、
気づいたら家で寝てるタイプの女の子です。

誰か1人くらい持ち帰って??????


三日坊主にもならないスピードで!!
更新とまってましたごめんなさい!!!!!


〜今日のお題〜

「サンドイッチの具材は何が好き」
「傘何本失くしたか」
「グミを別の名前にするとしたら」


例文:

こんばんわ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

蒸し蒸しした日が続きますね…
べったべたしてて身体が気持ち悪いです( ´•̥_•̥` )笑


たしか梅雨入りしたんですよね!!

の割には雨降らないなあ、
今年は晴れの一年なのかなあ、

って思ってたら、
明後日くらいから怒涛の雨ラッシュですね…


洗濯物ためてる場合じゃない( ´•̥_•̥` )←


でも私結構雨好きなんですよね♡
雨の日のお散歩なかなか良きですよ!!!

玄関先にタオルセットしておいて、
濡れてもいい服にレインコート羽織って、
長靴で水たまりの中を闊歩するんです( ˊᵕˋ* )♡


雨の音とか空気が気持ちよくて、
帰ってきたときのあの開放感も気持ちよくて、

おすすめです♡♡♡


傘さすのもおすすめですよ!!

傘に当たるあの雨の音も心地いいですよね!♡


ただね…
私まじでめちゃくちゃ傘忘れるんですよ…

家から持ってって、
無事家に戻ってくる傘とか年に1〜2本←


なんでなんですかね( ´•̥_•̥` )!!?!!?笑笑


あそこだめですよ、
電車の手すり

100%忘れます。

あとはどこかお店の中に入って、
外出て雨がやんでた時です…忘れちゃう…

私が傘持ち歩いてる日は
1日中ずっと降ってて!!!!!!(暴君)


年に10本近くはお別れしてますね*ˊᵕˋ)੭笑笑

この前、
お高い傘買ったら意識変わるんじゃない?

ってアドバイスもらったので
ぜひそうしようと思うのですが、

それも失くしたらめちゃくちゃ日記に書くので
めちゃくちゃ笑ってください( ´⚰︎` )


わーーーん!!!
可愛いの買ってきますーーーーー!!!!!


ほのか

サポートもらえたらめちゃくちゃやる気出るのでめちゃくちゃお役に立てるようがんばります♡(現金)