見出し画像

写メ日記お題(2)〜ほのかの大喜利大会〜


こんばんわ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡

いつも日付変わってからゆっくりタイムなので、
今後も多分こんな時間帯に投稿です!!


よかったら明日の写メ日記にでもお使い下さい♡



〜今日のお題〜 

なんでホテルに毛布がないのか」
「私の好きな色と私に似合う色」
「嫌いな花」

  

例文:


おはようございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡

昨日はゆっくり眠れましたか?

最近どんどん暖かくなるから、
お布団も変えなきゃなあって感じですね!

夏はひんやりするやつで寝るか、

冷房ガンガンにして毛布かけるかの二択です♡笑


そういえば前に友達と、
「なんでホテルって毛布ないんだろうね?」

って話になったんですよ


……なんでですかね??????


どこのホテルも
絶対に掛け布団だけですよね…!!!

未だわからず( ´⚰︎` )笑笑

洗濯が大変とかですかね、無難に


でもそもそも、
ホテルに毛布があっても私が使わない気がします

なんか嫌じゃないですか…?


なんだろ、
全然潔癖とかじゃないですけど、
なんか、こう、

すごい嫌な感じがする←

ちゃんと洗われてるイメージがないというか、
前使ってた人のね、
なにかが染み付いてるような気がします!

気がしません?!

私だけかもですね( ´•̥_•̥` )笑笑


なにかが染み付いてしまわないように、
この日記見た人は一緒に毛布洗濯しましょ♡♡♡


ベランダに毛布あるお家見つけたら、

あ、私の日記読んでくれたのかな♡

って勝手ににやにやしますね*ˊᵕˋ)੭笑笑



わーい!お仲間いっぱい気分!!!

洗濯物してきますー!!!!



ほのか




サポートもらえたらめちゃくちゃやる気出るのでめちゃくちゃお役に立てるようがんばります♡(現金)