生理痛がばかしんどいからしょーもないことを考えて気を紛らわしてる

これだけ科学が進歩してんのにいまだに人間は腹で子を育てる。女は毎月股から血を垂れ流す必要があるしまじ人間を設計したやつは女にだけ負担をかけすぎとると思う。こちとら妊娠どころか生理すら命がけなんやぞ。主に痛みで。妊娠に関しても男は気持ちよく種をばらまくだけでいいってのも納得いかん。やっぱり神様がいるとしたら男の姿なんやろうな、自分と同じ姿のやつにここまでの苦痛を強いれるとは思えん。
保健体育の授業をどんだけしてようと多分世の男どもは生理について知らなさすぎると思う。というか女も多分知らん。私も私のことしか知らんからなー。ただこの世のすべてを呪いたくなるほどの腹痛は確かに存在するので彼女とか嫁さんが生理痛で苦しんでるのに病気じゃないんだからーとか抜かすのはやめろ。へたしたら病気のときもある。てか病気じゃないからこそどうしようもないんやけどそこ分かっとるか?????あ???????(半ギレ)
人工子宮ができたら、とまではいかなくても、日本で子宮移植が認められたら真っ先に提供したい。そのくらい私にとって毎月の生理は煩わしいものだし必要のないものなわけ。生理用品代も地味にかかるし生理不順気味やからよく下着とかシーツとか汚すし洗うんだるいしにおいで気持ち悪くなるし腹だけじゃなくて股関節とかも痛いしいらいらするしみんなしばくぞって気持ちになるし。子供もほしくないしなーというか恋愛や結婚をしたくないので必然的に子供もいらんというあれよ。なのに私の内臓は律儀に血を垂れ流す。くそったれ。世の中にはこれがほしくても叶わない人がいるのに、いらない人間にはあるという不公平さ。無意味に細胞が消費されてるのがまじもったいないの極みなので誰かこの内臓いりませんか。

もし人工子宮ができたら、自分の腹で育てなくてよくて、つわりとかなしに、命を削ることなく子を産み育てることが可能になったら、多分世の女性のほとんどはそれに頼るんじゃないかなーと思う。別にアンケート取ったりしてないから分からんけど。でも妊娠するメリットってほぼないと思う。あるんかな。ないよな。
親になる意識云々っていうならじゃあ父親は一生親になる意識が育たないままですね!って感じだし、養子とか里親とかの制度を使ってるとこは親としての意識がないままなのかって言われたらそうじゃないと思うし。命がー倫理がー神がどうたらこうたらっていうなら未熟児とかを育てる保育器?もだめなんじゃないの。知らんけど。まじ体内で育てるメリットが思い浮かばんのやけどあるなら教えて偉い人。
むしろ性行為を行わず、誰でも子を育てることができるようになる未来が来るなら多くの人がはっぴーになれる気すらする。同性婚についての話題が絶えない昨今やで、異性間はもちろん女性同士だろうと男性同士だろうと平等に子を得ることができるってめちゃめちゃ公平ではっぴーなのでは。もしかしたら人工子宮で育つ赤ちゃんを夫婦揃って見れることで子育てにおける父親の不理解ってのが今以上に減るかもしれん。分からんけど。そこに倫理的な問題があると私には思えんし、神の領域だっていうならそこはもうとっくの昔に踏み越えてると思うんよな。中絶とか体外受精とか。そもそも神の領域ってなんやねんって話よ。
血の繋がりがなくとも家族になれる現代やぞ。内臓経由の有無なんてさして問題でもないやろ。知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?