見出し画像

【第四話】「おれは生きている」2023冬久米島合宿

2023年冬久米島合宿

那覇から荷物を積んで

フェリーで移動

会場の設営と風水をします

1キネ基礎と1キネ上級から始まり

潜在意識カウンセリング基礎

半分が経ちました


慶太さんとみんなと

良い講座を創り上げてます

すごく良い領域で

良い雰囲気で

毎日を過ごさせてもらっています

ありがとうございます✨


ーーーーーーーーーーーーーー


\2023年冬久米島合宿/

1月21日~1月24日:1からはじめるキネシオロジー基礎
早割:2022年12月21日〆切

1月26.27日:1からはじめるキネシオロジー上級

1月30日~2月10日:潜在意識カウンセリング基礎⇦NOW
早割:2022年12月30日〆切

2月13日~2月24日:潜在意識カウンセリング上級
早割:2023年1月13日〆切

2月27日~3月10日:1からはじめるキネシオロジー基礎インストラクターコース

3月13日~17日:経営キネシオロジー初級 TG-E
早割:2023年2月13日〆切

↓ 2023年冬久米島合宿 お申し込み

TG-Eの早割が2月13日〆切です!

よろしくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーー


僕は

筋肉反射テストを

追究し続けてる

僕にとって

”自由”の象徴であるからです


筋肉反射テストの無い

治療や各種療法は

どんな理由付けをしようが

どれだけ偉い先生であろうが

その人が1ミリでも

自分の意見を入れる(支配したい)余白を

作ってるにすぎないです

筋肉反射テストがあるから

人をみることが出来る

人をみる確信がある


筋肉反射テストを追究するというのは

技術を磨くことでは無いです

その技術を扱う人がどうであるか

その人の在り方が大事なんです

多くの人が

キネシオロジーに可能性を感じて

キネシオロジーを好きになって

講座を受けて

能力を高めてしていっても

離れていくことが多いです


僕がキネシオロジーを学び始めてからも

沢山の方がキネシオロジーから

気持ちが離れるのを見ています

技術の習得が難しいこともあるけれど

キネシオロジーが何なのか

伝わらない

分かってもらえない

怪しく思われる

状態があります


美容師が美容室を開業したら

みんなが髪を切る場所と認識する

キネシオロジーは分からないんです

でもね

それでキネシオロジーを辞めるの

勿体ないなって思うんです


どこまでいっても

自分がやりたいかどうかだと思うんです

高校時代ほんとに自分が腐ってたから

そんな自分を変えようと

人生懸けて死ぬ気で

治療の勉強したし

本物であろうと決めたんです


だからこそ

一般の治療家から

何にでも対応する

キネシオロジストを

目標に動いてきた今です

僕にとって

キネシオロジーという技術が

素晴らしくて

技術としてキネシオロジーを使っている

のではなくて


自分がキネシオロジーをやりたくて

キネシオロジーが好きで

キネシオロジーに自分を出し切っているんです




感じるのは


キネシオロジーが伝わらない

のではなくて

まずは自分がキネシオロジーを実践して

その本気であるエネルギーが

魅力的で素敵だから

結果的に思いや熱が伝わるんです

自分が先

ツールは後なんです

コロナとか

薬とか

マスクとか

ワクチンとか

どれだけ正しいことを説明できるかより

自分がそれをやりたいなら

行動して自分が突き抜けること

成功よりも優秀さを追え、です


まずは

経営力を身に着けること

自分というものを

世の中に知ってもらうこと

それが自分の人生を切り開くんです

僕にとって

2025年海王星魚座の終了まで出し切ること

その目標に向けて

日々を積み重ねています


その目標は

僕だけの領域では厳しく

慶太さんと共に向かっています

そして僕たち二人だけでも厳しく

周りの方が居て

キネシオロジーに魅力を

感じてくれる方が居て初めて

僕たちの目標や挑戦が

世の中の価値になります


自分が領域を超えて挑戦をする

人とは違うから価値がある

こうして長々と書いてきたことを

僕はTGから教えてもらっています


慶太さんと仕事をさせてもらうことから

キネシオロジーを実践することの

責任と

幸せを

教えてもらっています




繰り返すようですが

自分がやりたくて

自分がキネシオロジーに出し切ること


それは自分が

リスクを負ってでも行動すること

前に進むことに他ならないけれど


いつも思うんです



「おれは生きてるな」って

それは、幸せなことです





3月に久米島で齋藤慶太のTG講座が

4月か5月に大阪で僕がTG講座します

”生きてるな”って

その実感をお伝えします

TG講座ぜひ来てください

ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?