マンションつくる

ゲームにあまりハマらない私が珍しくハマってるゲームがこちら

朝起きてすぐやる、通勤時間も、寝る前もね

おばあちゃん早く教えて👵🏼

ハマってるけど、ゲーム下手くそなので進んでる気はあまりしない、こんだけやってまだ物語の序章にいる

▼今日笑ったこと
・業務用のレンジで手作り弁当温めたら、弁当箱変形してへんてこな形になった
・そして蓋があかなくなって休憩20分くらいロスした

▼今日の幸せ
・お歳暮でもらったGODIVAのチョコがおいしかった
・落ちてたゴミ拾った
・帰宅したら焼きそば作ってくれてる、お家に帰ったらご飯がある幸せよ

せーの、おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?