見出し画像

忘れたくないなぁを如何に増やせるか、だ

はじめて書く。

この前美容院で美容師さんに
「時間は有限だよ」と言われたの。

「時間は無限」ってよく言う気がするけど
真逆を言われて、ハッとした。それで考えた。

どんなことにも、全部終わりがある。
楽しみにしてるイベントもその日がきたら終わるし、
食べてるご飯も食べたら終わる。

そうやっていろんな終わりを繰り返して、
いつか命の終わりもくるって考えたら、
終わり方が気になるし、でも知りたくないし、
とても怖くなる。

結局いつもこの考えてる時間がもったいないから
考えるのやめよってなって終わる(なんの話)

最近楽しいことがあると、楽しい!っていうより
忘れたくないなぁ、って気持ちになる。
なんて言ったらいいかわからない気持ち。

命が終わる時に思い出したい。
思い出したくないことも、最後なら思い出してもいい
全部忘れられない、良い選択だった、良い人生だったって言いたい。てか言う。

話は変わるけど、今日だいぶ夏の終わりを感じた 
この夏はいろんなことがあった、


引っ越し、転職、お付き合いしてた恋人とのお別れ。

さすがに悲しかったし、
心が疲れたし、ストレスを感じたりした〜

こうして人は強くなるのか、と思う。
まだまだ強くなるのは難しい、
でもそれも人間味があって良いと思ってる。

濃い夏だった〜そんな夏も終わり。
楽しかった、いままでありがとう🎐   
感謝、忘れない




せーの、おやすみ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?