見出し画像

善と悪とのアンバランスの是正

アナスタシア 響きわたるシベリア杉 シリーズ1
§ 出会い P53



アナスタシアは、自分の祖父と曾祖父が、癒しの力をもつリンギング・シダーを多くの人に配ろうとしていることに反対なのだそうだ。なぜかたずねると、この杉の小さな木片が、善行を積む人と悪行をなす人双方に広まってしまうからだと彼女は答えた。おそらく、木片のほとんどが、ネガティブな考えをする人々に奪われてしまうだろうと。そして結果的に、そういう人たちは、恩恵よりもさらなる毒害を生みだすようになる、と。

彼女の考えでは、もっとも大事なのは、善なる人々や、善なることを成しとげる人々を助けることで、すべての人を助けるのは善と悪とのアンバランスの是正にはつながらず、現状にとどまるか、あるいはもっと悪くなるだけだという。


大自然の生命たちがしているように、さらに彼らには無い人間だけにもたらされた特別な能力を最大限に発揮したサポート

私が1haを手にすることができるまでは、
すでに1haを手にされ祖国(Home Land)のアイディアを現実に創造したいと思われる方のお手伝いを、まずはさせて頂こうと思い至り、
早速ご依頼を頂くこととなり活動がスタートしております☆彡

もしご要望ございましたら、お気軽にお声掛けください!m(__)m
現在のところは私の持ち出しが無いよう掛かった実費だけ頂ければ結構です

応援いただきましたサポートは、 アナスタシア第4巻『共同の創造』の「祖国(Home Land)」を現実に創造するための費用として活用させて頂きます。 「祖国(Home Land)」が創造されるまでの活動のご報告も致しますので、ご参考にして頂けましたら幸いです!<(_ _)>