固定概念。

TravisJapanをポストするようになって。
あぁ、やっぱり自分ってイマイチハマってないのかなと思うときがある。 

トラジャ担と繋がろうとも思わないし、箱推しじゃないし、好きなメンバーが出るTVを全部は追わない。雑誌なんぞ買ったら一回きり。

歌って踊れて顔も良くてなんてアイドル…この世にはたくさんいるんだよな。…私の固定概念。

と、ここで勝手に照らし合わせる。

リリーさん、石井ブレンドさんに共通してるのは頭の回転の良さ。前へ出ようとガツガツしない。色んな知識豊富。言葉遣いキレイ。自分の好きを追求している。そして、人に愛される。ファンも大事にする。芸人だよ?すご過ぎる!私はそういう所が尊敬できたし好きだった。今もか。

トラジャも同じ。
リリーさん達のような部分持ち併せてる人推す。
リーダー 宮近海斗。この人中心に推してこ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?