見出し画像

変わる想い。

リリーさん誕生日。FCインライアーカイブで知った。そういえば…

忘れるわけないって思ってた人の大事な日、だけど想いが変わると忘れちゃうもんなんだな。

色々仕事でも忙しいし…なんて書くと働いてる世の中の人みんな大変だわ!って声飛んできそう。

ちげーよ!って言われそうだけど…私はだけど…
見取り図に笑えなくなった。もっと面白かったはず。アイドル追ってるから関係なくこれも見なくなった理由の1つ。

2021年、旦那がМ-1見てコイツラオモロイって推した見取り図。今はもう笑う要素ないと言った。

そう思うと熱量下がるんだよなぁ。
カッコイイに走ってる気がして。もっと漫才に対してどん欲だったのが見取り図だった気がする。

とりあえず…リリーさんお誕生日おめでとう。
40代突入。したい事がたくさん実現出来る1年であれ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?