見出し画像

広まれ!

推すアイドルに対して好き+推す条件ある人どのくらいいるのだろう。例えば尊敬できるからとか。そんなの人それぞれだけど、私よりも生きてきてない彼らを尊敬ってパフォーマンスの他に何だろう。

歌もダンスもうまく、顔も良しなんてゴロゴロいる。その中で何を見て何を読んでこの人の内面から尊敬できる、推せると確信すればいいのかが分からない。

推すという言葉苦手だがあえて。。
私は好きだけじゃ推せない。ニコニコしてるから、カッコいいからギャップにやられるから…いやそれでこそアイドル!あなた達の仕事じゃ!

けど、条件作って相手を当てはめようと思ったら何とでもなるしそんな事考えてたら疲れるし面白くない。 

ピンとくる日がいつかくるかもしれない。

今は、この人達のライブ行ってみたい!でいいんじゃないかと思ってて有言実行したい。夢見させてもらおう!

滅多に褒めない旦那。歌がカッコいいと言ったグループ。もっとこの世に広まれ!!TravisJapan🐯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?