見出し画像

似てる。

たまに無性に聴きたくなる歌声。BTS。
他にも色んなグループやバンド、個人アーティストが
いる中、BTSは最高にカッコいい。

色気があってそれをダンスでも魅せてくれる。
YouTube見出したらもういっかっていうまで聴いてしまう。

私の中でButterは代表曲。サビの部分の手の甲キスするような振付度肝抜かれた。彼らしかできんと思う。今は兵役中なんだよね?兵役義務終えたらまた7人でパフォーマンスしてくれるのかな。

その動画見つけたのが何年も前。それ関連で出てきたのがTravisJapan。似てるんだよなぁBTSに。だから好きなのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?