イラスト制作日記 2020/12/19

今回は「イレイナ」を描いていきたいと思います。記事は順次更新していきたいと思います。

今日はラフを完成させました。ラフを描くことで大体のイメージを掴むことができました。私は体を描くのが苦手なのですが、描かないわけにも行かないので頑張りました。

画像1

こちらがそのラフです。今までの中でかなりいい線を行っていると個人的に感じました。体を描くのが上手になってきていることを感じます。

やはりラフで一度着色まで行うのが個人的には良いと思いました。特に髪とか着色しないとどこがどうなっているのかわからなくなってしまうので着色は大事。これから線画をしていきたいと思います。

イラストの制作過程はTwitterでも更新していますがtwitterの方は絵が完成次第削除します。完成した絵が埋もれてしまいますからね。

これから線画を頑張っていきたいと思います😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?