イラスト制作日記 2020/12/22

先日はラフを完成させました。今日は線画をやっていきたいと思います。線画は12月の20から描き始めています。ですが自分の経験がまだあまりないので、資料を確認しながら描いていたら凄い時間が掛かってしまっています笑。でものちに絶対役に立つと信じているので頑張っていきます。昨日は友人と遊びに行きイラストは描いていないのであまり進んでいませんが、、、

画像1

こんな感じです! 我ながら頑張っているなと感じています。自分も褒めてあげなきゃね。髪には特に気合を入れています。他の方が描いたイレイナのイラストを参考にしたり頑張っております。イレイナを描く際ですが、小説のイラストを描かれている「あずーる」先生のイラストを参考資料に描き進めています。今日で髪の線画は終わらせたいなと考えています。体の方は裸体はそこそこ描けるのですが服はまだ描くのが苦手でまた時間がかかりそうです。でも必ず完成させます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?