見出し画像

イラスト制作日記 2020/12/25

こんにちは、きなこもちです。今日も日記を書いていきたいと思います。結論から言いますと今日は何にもしませんでした!イラストを眺めて画集を見て色ぬりを確認したことくらいしかやりませんでした。明日やりたいので明日やります。今日は買ってきた本と読みたい画集を読んで寝ます! なぜか今日はめちゃくちゃ眠たい!寝る! 今日も一日お疲れ様でした。

書くこともあんまないので今日買ったものを紹介したいと思います。

これ買いました。けど家のデスクトップがbluetoothに対応してなくて使えなかったのでアマゾンで使えるようにするやつポチりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?