見出し画像

14w4d 妊婦健診2回目

妊婦健診にいってきました。
血圧140オーバーだったけど、まぁ大丈夫かなと言われました。
こんな初期から高くて大丈夫なのか、、
たんぱく尿、浮腫はないみたいだから大丈夫そう?

赤ちゃんは「元気そうです」と言われました。
心臓も動いてると。赤ちゃん手足しっかり動かしてました。

赤ちゃんの心拍数とか、首のむくみとか、子宮頸長とかみてくれてないけど、
大丈夫なのかな、、と事務的な感じでやや不安になる先生です。
総合病院の先生ってこんな感じなのかな、、

どうしても1人目の産婦人科クリニックの対応と比べてしまう(;_;)
なんかあったときの総合病院と思ってたけど、
クリニックの方が手厚くみてくれたよなあ。そりゃあそうか。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?