見出し画像

産後の髪型を決める

産後のヘアスタイルはどうしようか、そろそろ考え出した。今週産前の最後の美容院に行く予定。
2ヶ月もあいちゃったから、髪の毛の乾燥が目立ったり、気になる〜。

現在は肩下のミディアムからロングらへん。
今の髪型でもボサボサになったらゴムでくくるだけなので扱いやすいけど、髪の毛にハリとボリュームが少なくなってきた感じ。


パーマをあてて肩くらいまで短く切ってもらおうかな。理想はこんな感じ↓

このモデルさんの方、なんとなく私の髪質に似てる。
ナチュラルな感じが好きなので、ゆるパーマにしたい。
ただ、髪の毛が今より痛む可能性ある。
美容師さんに相談してみることとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?