見出し画像

変…と言われます

こんにちは。ニガテなものばかり書いていたので今日は好きなものを。私、ネギが大好きなんです。焼いても煮ても炒めても…想像しただけでオナカが空いてしまいます。何より、料理の仕方で香りが変化してクンクン嗅いじゃいます(笑)あと、キッと引き締まった辛味の虜でもあります。お寿司でも、どんなお魚よりも「芽ネギ」が大好き。小食なので、たくさん食べれないけど、絶対に4貫は食べます。お友達からは、「ネギは薬味なんだからメインじゃないよ。変わってるね~」とみんなに言われます。悔しいです!あんなにとっても美味しいのに!誰に何と言われたって、私にとってはネギはメインです!ネギさえあれば何にもいりません!(笑)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?