見出し画像

4月16日の日記 やったー!

・今日は仕事に追われて気が狂いました。叫びたいほどだった。


・仕事を上がって帰り準備をしていると、先輩に私服(魔女みたいな服)を見られた。恥ずかしかった。違うんです、この魔女みたいな全身真っ黒の服を着ていると何か悲しいことが起こっても、あらかじめ哀悼の意を示しておいた気分になってソワソワしなくて済むから落ち着くんです……。とは言えなかった。なのでアハハ!残り頑張ってください!とはしゃいで退散する。こうやって何かを誤魔化してしまうのも含めて恥ずかしいよ。

・自分の服の色を真っ白か真っ黒かだけにすると買い物や着替えのときに気にする項目が減る。本当に気楽だ。淡い色使いでコンボが入るか気にしなくてよくなる。同じ靴下を30足持つのと同じです。そういう効用があるんです。違うんです。本当に違うんです!!助けてください!!!!


・首の張りと頭痛が治らね〜のでヘッドマッサージを受けてきた。頭蓋骨の頂点がだいぶ硬かったらしい。「痛い!」と思いながら、「こんだけ痛かったら◯◯円出した甲斐あるぞ〜!!」と脳内で算盤を弾いていた。こういうのも本当はやめたい。

・かなり硬かったのか「めっちゃ考え事してたのでは?」と聞かれた。ここでも物を考えない瞬間というのがほとんどないので、「あは!」と愛想笑いをして済ませた。これもやめたい。

・いわゆる多動じゃない人(少動?)は、あんまり物を考えずに済むらしい。生まれたときから多動なので思考が止まる瞬間を経験したことがない。体調がゲボすぎて思考が死んでる日はあるけどそういうこととは違うと思う。たぶん。経験ないから想像だけど。

・純粋に「気持ちいい〜」とだけ思いたいな〜。何とかならんかね。え?ならんのかね〜。

・思ってちゃダメか。浸りたい。ひったひたに。


・オモコロチャンネルの更新が週5になるらしい!!!!!!!!!!!!!!!

・やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?