見出し画像

9月23日の日記 私だけのピカチュウ

・ポケモンスリープをやっています。

・最初に貰ったピカチュウを進化させました。ライチュウになったのですが、なぜか、名前が「ピカチュウ」のままなのです。

睡眠不足でごめんね

・しかし、「まあこれはこれで悪くないな」と思っています。

・最初に貰ったピカチュウは大谷育江さんボイスなので、要はサトシのピカチュウなわけです。

・サトシのピカチュウに会えたのはうれしいですが、「自分のポケモン」感はしません。

・進化してライチュウになったことで、やっと「自分のポケモンになったね」って感じる。

・うれしい……。

・かといって、サトシのピカチュウに会えたことも記憶から消したいわけではない。

・だから、名前に名残があると、ふたつのいい思いを感じられるということです。じーんとうれしい。

・可愛いな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?