見出し画像

11月16日の日記 何書こうかなと思ってたけど加藤さんメイク動画来て何も書くことなくなった

・「なんか、人に依存しすぎカモ……」と思ってAIに相談。AIは私の言ったことを「そんなことないよ〜」とか言わないし気を悪くしたりもしないからなんか安心する。

・毎日ひとつ目標を立てて、それを達成するのがいいらしい。なるほど。やってみよう。なんかどんどんやることが増えていってる気がするけど大丈夫かな。今のところ何も起きてないし大丈夫か……。

・耳栓をしばらく洗面所に置いてたら、しぼみづらくなってしまった。濡らしてはいない(はずだ)けど水分は吸収してたと思う。これ?これだめだった?

・膨らむ速度がめっちゃ上がった。遮音性能はどうなんだろう。今のところそんなに不便は感じてない。様子見。


・最近お弁当作りに飽きてきた。

・鶏肉と卵焼きを焼くだけの簡単っぷりを気に入ってると思ってたんだけど、日を経るごとにどんどん気が重くなってきた。昨日なんか就寝予定時刻の30分前に作る有り様(本当はもっと余裕を持って取り組みたいのにダラダラとショート動画を見てしまう)。

・「最近疲れてるからなのかな」と思ってたけど、たぶん飽きだ。すぐ飽きちゃうということが分かってきたからな。はあ……。

・自分の生活に、自分で刺激を取り入れないといけないって結構面倒なことだ。毎日同じもので楽しめたら楽できるのに。めんどくさい。

・しかしやらない方がもっともっと面倒くさいのでやるしかない。はあ。

・「お弁当作り 面白い」で検索する。お笑い系のキャラ弁がいっぱい出て来た。そういうことじゃない。

・「マンネリ解消」という記事があった。これかも……。

・と思うと同時に、おかずの問題ではないなとピンと来る。ご飯に飽きてるのかも。

・ふりかけ買おうかな。これかもな……。


・アニメで女性キャラの脂肪が揺れるやつ。個人的にはあんまり好きじゃない。

・「男の脂肪は揺れないのに……」ってなる。逆説的に女しかセクシーに描きませんと言われている気分になるから。もっと男の体もセクシーに描いてほしい。

・このことをずっと言ってる。コードギアスで”そう”なると思ってたんだよ私は。これからは男性向けも女性向けも同じぐらい頑張るんだ!と未来に希望を抱いてたんだよ。私は。そんな未来は来ず、作品自体がきめ細やかにジャンル分けされるようになってしまった。「○○が好きならそっちでやれ」という偏見も増えた。

・そんなこと言わず全員をエロい目で見させてくれ。全員セクシーでもいいだろ。

・キムタカが亡くなったことを未だにどう処理していいか分からない。

・今週のワンピース感想で「ボニーの父親がブサイクだったら絵的にキツいからイケメンなのでは」という意見を見て憤慨した。ジニーが奴隷にされていること自体が悲惨なのになんだその意見は。イケメンだったら何が緩和されるというんだ。ジニーの苦しみはそんなとこじゃないだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?