見出し画像

y2k style

2000年代のスタイルをy2kと呼ぶらしい。
初夏あたりからこういう服装かわいいなって思っててPinterestでよく見てる。そしてちょっとマネしてる。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

NIKEのエアフォース1が多い。

2枚目の女の子が履いてるニューバランスも可愛い。多分990かな?足元が重いと可愛い。

男の子みたいな格好をしても「隠しきれない女の子らしさが溢れてる」そういう女性が好き。分かりやすい例だと本田翼ちゃんとか。

そしてNIKEとラッパーのTravis Scottがコラボしたスニーカーが欲しくて欲しくて仕方がない。わざと汚く見える加工してるあるの。

画像7


こんなにスニーカーが好きになるとは思わなかったな。