生命体

今月にリリース&MVが公開された「生命体」                      世界陸上のテーマソングとして採用されていたのは発表されていてフルでこの曲を聴けたのはその日が初めてだった。YouTubeでプレミア公開されるのを待ち遠しくて0時になるのを心待ちにしてて、チャットに流れるファンの方のコメントが私の気持ちを反映している様だった。チャットには源さんのコメントもあったから探すの必死だった笑 そして0時になってMVが公開されたけどあっという間に時間は過ぎた。映像には疾走感、迫力などが一気に視界に入ってきて引き込まれていた。源さんの創る作品はどれも私の期待を毎回超えてくる。だから毎回ワクワクしている。今回の曲の歌詞は特に重みを感じるように思えた。特に私はこの歌詞が好きだ。

死ぬな  研ぎ澄ませ  行け 走れ

この歌詞を聴いて、改めて強く生きようと思った。私は最近自分の人生の先が見えず不安で仕方なく、楽しみなどない、ただ何となく生きている、そんな日常だった。そんな中でこの歌詞を聴くと突っ走って自分の1度きりの人生なんだから頑張ってみようとそんな風にも捉えられた。歌詞の捉え方は人それぞれだと思うから聴いた人がどんな風に捉えたのか知りたいと思っている。

さっきも言ったが、源さんの創る作品は私の人生に刺激を与えてくれて一部にもなっていると言っても過言では無い。今回の新曲「生命体」も私の人生の一部になっていく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?