見出し画像

災難な12月

12月にはいってから
長女はアデノ→インフルエンザと続き、熱のない日は5日ほど...今日もまだ熱がありダルそう🤒
可哀想な12月になってしまいました
次女も少し遅れてアデノ→中耳炎→鼓膜が破れて耳からの出血が5日続く
とこちらもかなり可哀想な12月
次女は回復傾向にあるので、まだマシではありますが...

そして看病していた妻も高熱でダウン
少し回復してきたところでついに私も高熱でダウン
17年ぶり2回目のインフルエンザです🤒

昔に比べたら熱があってもだいぶ動けているなぁと感じています
家族を守るという気持ちが強くなってきたからでしょうか😁

年内もう出勤が出来ず、電話等で色々引き継ぎしたりとバタバタはしていますが、もう割り切ってゆっくり休ませてもらおうと思います🤒
任せて安心な職場で良かったです✨

体調不良でお休みするのは久々
なにも年の瀬にインフルエンザにならなくてもとは思いましたが笑

12月は家族全員が揃って出掛けられる日もなかったので、来年はまたたくさんお出かけしたいなぁと思っています
もちろん年末も回復したら出かけたいですが、病み上がりなのでちょっと怖いですよね😅

そして我が家のサンタさんはみんなが元気になりそうな29日あたりに遅れてやってきそうです🎅

皆様もお身体に気をつけてお過ごしください😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?