土曜日の昼下がり

こんにちは!

自分は弱い人間だと再認識した、34歳サラリーマンです!

本日はお昼の時間を使って自分の人生について考えました。

考える事はよくありますが、全く行動に移せていないので、まず、ブログを書こうと思います。【ブログと言っても、一言日記的なものですが!笑】

99.9%の人は思っていても行動できないと言いますが、何故だろう?と思いました。かく言う私も行動できない人の一人ですが、確かにいざ、仕事が始まると、仕事に追われ、時間に追われ、自分の時間が奪われます。

そんな生活を12年してきたら、それはそれは、なかなか変える事は出来ません。笑

情報収集したつもりでも、頭に入っていない、行動できないでは全く意味がないからです。

そんな時はまず、一つでも、少しでも行動する事で何か新しい発見があるのかなと思います。

ホントに小さな行動で良いと思います。

問題は積み重ねる事ができるかどうか。

継続できるかどうか。

継続できる人はごくわずかなので、ある意味継続する事ができれば、成長し続ける事が出来るのかなと思います。

私は、弱い人間で、何をやるにも中途半端、続かない、自分に甘いですが、少しずつではありますが、意識、行動が変化している気がします!

もっと成長したい、もっと学びたい、もっと人から学びたい。

どうればもっと成長出来るのか、毎日考えています。

課題はもっと行動して、失敗する事。

その先に成長がある。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?