今日の思い

やっぱり成果を出してる人は、考え方や思い、どうなりたいかを理解している。

僕は昔から欲がなく、いろんな事に関心、興味がない。

だから、目標や夢もなかった。

ただ、この状況で、今の生活で本当に満足か、ワクワク出来るかを考えるととてもそうとは思えなかった。

しかし、何をすれば良いかもわからず、時間だけが過ぎて行った。

毎日この繰り返しでは、ホントに自分が腐ってしまう。何かやらないとと思いながら、何も出来ずにいた。

毎日毎日考えて、何がしたいか、どうなりたいか、動画を見たり、本を読んだり、情報収集した。

ただ、情報収集しただけで、満足する事も多く、実際を行動に移す事が出来なかった。

結局今の自分に甘えて、環境に甘えて、このままで良いかって、結局いつも通り。

ホントに自分は何がやりたいんだろう、どうなりたいんだろう、ここをもう少し考えないと人生このままあまり知らないルールの中で戦う人になる。

まずはルールを知り、戦う準備をしないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?