火曜日の振休

本日は土曜日当番の振休!

長野県のおばあちゃんが亡くなって、お葬式でした。久しく会えてなかったけど、時間が経つのはホントに早いなと思います。

小さい頃はみんなで集まっていたのに、いつの間にか集まらなくなり、自分も今年34歳。

今まで、何も考えずに生きてきた訳ではないけど、もっと自分の人生について、考えて行動するべきだったのかなと思う!

思い立ったら、即行動すれば良いと思いますが、今もまだ、情報収集しては、行動出来ない自分に、まだまだ弱い人間だなと思います。

もっと貪欲に、もっと戦略的に生きたいなと思いました。

なので、本日はこの一言につきます。

思った事は即行動。ワクワクに従って動く。

これが、人生を良くする一つの方法なのかなと思います。

行動出来る人はホントに数%。

もしくは、数%もいないくらい。

行動しないと始まらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?