見出し画像

ハレルヤ☆
皆さんお元気にしてますか〜?

夏、すごく暑いですね💦


それに加えてコロナに、雨に。。。。。

この間、空がすごい紫色だったんですよ。。!
全然関係ないけれどびっくりしたので載せます^ ^

・・・・

先日も教会フレンズとダンスの練習をして
家でですがとっても汗をかきました💦

汗かいた後シャワー浴びるの最高ですよね^ ^

・・・・

うちは冷房がないので水飲んで扇風機ガンガン回して熱中症を気をつけるようにはしていますが、イマドキめちゃ危ない…(・・;)

みなさんもエアコンつけてても水飲んで気をつけていてください!

・・・・

あまり夏休みらしくない夏休みですが
私は毎日某🍩カフェでバイトをしていまして

毎朝少しだけ働いてます^ ^

バイト中、だいたい友達と

コロナだから夏休み遊べないよね〜って言う話になり

すごいアンハッピーな雰囲気の顔で話されるんですが

私は全然アンハッピーじゃなくて、

こんなコロナ禍でも神様のミコトバきいて

楽しくオンラインで教会通えていることに

本当に感謝だなぁと思いました。



教会通って何かが変わるか?!と言われて

なにか劇的に生活が変化するわけでもないですが

普通の幸せが増して幸せに感じると言うか、

全ての幸せの根本者の考えてることがわかるから嬉しいんですよね、、、、、、


コロナ期間に教会通った自分の変化をよーく考えるようになり、たくさんここでもまだまだ
話したいですが

今日は夜遅いのでこの辺で失礼します!


明日は日曜礼拝!たのしみ^ ^






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?