食器棚のガラス扉が完成品になるまで

幅140cmの食器棚をご購入いただいたお客さまよりレビューをいただきました(^O^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

商品レビュー

これだ!と決めて購入したので大満足です☆
届くのが待ち通しかったです。
綺麗に作って頂き本当に感謝です。有難う御座いました☆☆☆

ショップレビュー

☆凄ーい綺麗
☆雨の降る中有難う御座いました。
感じの良いお兄さん達が綺麗に設置して下さいました。写真で見るより実物は大きくて傷等全く無くて綺麗です。流石です☆
黒ガラスにして良かった。
作って下さった方々に感謝です。有難う御座いました☆☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

黒ガラス、白ガラスは特注となり、常時在庫はしておらずご注文が入ってから発注しております。

ガラスが出来、ガラスの枠を付け、それから弊社にてローラーなどの金具を取り付け、梱包して完成です。
完成までに、ガラス屋さんから枠屋さんへそれから弊社へ納品とリレー方式で仕上げていきます。
ですので少しお時間がかかります。

お届までに大変お待たせいたしました<(_ _)>

また配送は、家具専門の配送業者にてお届け、開梱設置までいたします。

弊社は、ヤマトらくらく家財宅急便と地場大川市の家具専門の配送業者に依頼しております。
2社とも2人でお届けし設置いたします。
(離島などの一部地域はごめんなさい<(_ _)>宅急便扱いとなり、1人で伺います)

グレー、家、写真、コラージュ、Instagram、投稿のコピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?