見出し画像

3日坊主ならぬ1日坊主。

おはようございます。🌞

自己紹介の投稿をしてからしばらく投稿出ていません。
始めたころはどうせ3日坊主になるだろうと思っていましたが、実際はそれよりもひどく、1日坊主で投稿をやめてしまいました。😅

先日、noteで適当に記事を読んでいたところ、noteユーザーのうち毎日、定期的に記事を更新している割合は全体の約6%であるということを学びました。

肝心の記事は保存していないので、この記事で紹介することはできません。😭

"全体の約6%" を見た時に僕は「noteユーザーのうちの記事を毎日更新する6%になりたいと思いました。」

ということでこれからは毎日投稿することに決めました。🔥

毎日投稿はするように努力しますが、長文を書こうとすると記事を書くハードルがあがり、また〇日坊主になりそうなので、短い文章を毎日更新したいと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?