見出し画像

僕もパワポ芸人なりたい。(笑)

今日、本屋さんでトヨマネさんの、

「秒で伝わるパワポ術」

を購入しました。

購入した経緯としては、

◾︎シンプルで見やすい資料が作りたい

◾︎インスタグラムの投稿デザインをレベルアップさせたい

◾︎ただ単にデザインが好きだから読みたい

です。(笑)

海外の大学へ進学して、毎月何かしらの個人又はグループのプレゼンテーションがありました。

その度にプレゼンの資料の作成に関わっており、初めのうちは、

「資料作るのが一番大変。」だと思っていました。

ただ、経験を積むうちに資料作成が少しずつ上達していき、目に見えてグレードアップする資料を見るたびにいつのまにか “資料作り” が好きになっていました。(笑)

このnoteの投稿はほんのレビューでもなんでもありません。(笑)

これからインスタグラムやブログ(近いうちに始める)において少しでもカッコいい投稿ができるようになりたいと思って購入しました。

◾︎もっとかっこいいパワポが作りたい

◾︎一目で伝わる資料が作りたい

◾︎ただ単に資料作りが好き(←僕)

のような人にはおすすめの方かもしれません。

まだ読んでないのに人に勧めるな!!(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?