見出し画像

貧乳キャラの胸を盛るな





貧乳キャラの胸を盛るやつは全員帰れ



貧乳が最高なのになんで余計な胸を盛るんだよ



エアプか???




マジで帰れ






みなさんこんばんは

初めましての方は初めまして

PUC23のみたらしと申します


自己紹介はこちらから


本記事は裏アドカレ15日目の記事になります




ま!!!めちゃくちゃ遅刻してるんですけど!!!




はい、本当にすみません



前回の記事はこちら↓

同期だと思ってたN4Lくんが1個上でビックリしました。


けど、大学の浪人、留年勢の同期はタメ口で喋るべきって留年先輩に教わったので同期スタイルでいきます。



ほんへ



貧乳キャラの胸を盛るやつは頭悪い!!!!!




本当だからだぁぁぁぁああああ!!!!!




「え?巨乳の方がよくね?」




「うるさぁぁぁぁぁいいいいい!!!!!」





「お前が正しい、コンギョを言え!!!!!」




あのなぁ、胸なんて小さければ小さい方がいいに決まってんだろ???




てことでこっからは私の偏見を語らせてもらおう



第一章   胸なんてない方がいい


胸とか要らんやろ


いや、マジで


逆張りとかじゃなくて胸なんてないに越したことないんだから


胸があるの邪魔やん


あのさ、でかい胸とかマジで異物な訳よ


例えばだって女の子とハグする時とか、胸あったら邪魔でちゃんと密着できないやん


それに、胸あると見栄え悪いやん


普通にない方がよっぽど可愛いし、美しいわ


第二章   貧乳の美しさ


貧乳は美しい


胸があると人間本来の曲線美である形が根底から揺るがされることになってしまう


貧乳を見てみろ


一切無駄のない体のライン


その胸に異物がないことの安心感


ぺったんこからしか味わえない人間本来の美しさが確かにそこには存在するのである

第三章  貧乳は何故こうも人をそそるのか


女の子が貧乳だということ


これ程男を掻き立て、そそるものはないだろう


巨乳の女性を見よう


「うわ、胸あるなぁ…」


となるだろう


かわいい顔の子を見よう


「可愛いなぁ」


となるだろう


尻がでかい女の子を見よう


「そもそも着目しないから気にしたことないし、気づいたこともないわ」


となるだろう


貧乳の女の子を見よう


「うぉぉぉぉぉ?!?!?!あの子めっちゃ胸ないやん!!!!!壁だ!!!壁!!!なんも無いぞ!!!!!最高か?!?!?!え、無限に見てられるんだが?!?!?!目がそこに吸い寄せられてしまう!!!くっ!!!お巡りさん犯罪者はここです!!!」


となるだろう


このように、貧乳というものは男を最高に掻き立てるものだと断言できるだろう


第四章  貧乳キャラの胸を盛るやつ


しかし、この世の中では私のような考えはそこまで多くないらしい


X君を見てみよう


私は今日も今日とて趣味の百合絵をRTし、推しの絵を拝み、イラストレーター様方の美しい絵を鑑賞し、心穏やかに過ごしていた



違和感



いや、これでいい


私は今、自分の趣味を堪能できている


それで十分素晴らしいでは無いか



違和感




本能が己に訴えかける




これじゃない




これじゃないと




そこで私は思考を理性で押さえつけるのをやめ、本能に従い思考を開始した



「ああ?」




そうか、そうだったのか



やはり、お前はいつも正しい



私はどうやら大切なことを見落としてしまっていたようだ




「このキャラ胸盛られてるじゃねぇか!!!!!!本当はもっとツルペタのはずだろぉぉぉぉぉおおおおおんんんん?!?!?!ふっざけんじゃねぇぞ!!!!!」




どうやら世間一般では胸はあればあるほどいいらしい



理解ができない



本当に何を言っているのだろうか???



そのせいで大体のキャラの胸はふた周りほど盛られるのが定石であり、貧乳キャラは全然貧乳じゃなくなってしまうらしい





「ざけんなや」





今すぐ胸は持ってない方がいいと言え



最終章  貧乳は世界を救う




私は世の中の貧乳の胸を盛る輩共を全て葬り去ることを決意した




この世から2度と同じ間違いを繰り返すものださないように…




そうして私は捕まった




私はただ、世界から貧乳を盛るやつを消そうとしただけなのに…




この世界は私を拒んでいるらしい




だが私はめげない




いつかこの世から貧乳キャラの胸を盛るやつを根絶し、世の女の子を全て貧乳にするその時までは…







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?