見出し画像

とりあえず始めてみるその41

本日深夜に我が子が誕生した。昼間に建築士さんと打ち合わせの最中に妻から連絡があり入院との報告を受けたのがお昼過ぎの出来事

普通ならそのまま入院先まで行くのだろうけど、このコロナの影響で県外はおろか親族でさえ病院に入れない状況

動きがとれずに連絡を待つ事に

待てど夜になれど連絡はないので

今日では無いなと思いこみ寝かけ直後妻母から連絡があり

もう産まれそうとの事

先生とリモートで連絡を取りながら僕に連絡をしてくれてる模様で

今の状況を説明してもらい

よろしくお願いしますと伝えた

それから三谷さんの本を読んでうつらうつらとしてたら電話がなる

取らねばと思い取れなかった

これには自分も流石だな

と思った

2時間くらいして写真が送られてきた

生まれたても赤い肌がなんともリアルだなーと思いながら

疲れてるだろうから

お疲れ様でしたと一言添え

ありがとうと心から思った

寝たり起きたりしてふわふわしてる時は頭が全く働いてなく、気の利いた事もでないのだなと反省する

これからどうなって行くか楽しみである

赤木明登さんの子供椀を発注したのでそれで離乳食を食べさせたいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?