見出し画像

とりあえず始めてみるその65

どうしても欲しいものや好きなものをとにかく発信する

そうするとあっちからやってくる

なんて事がよくある

念じれば何とやら

とか昔は言ってたが

最近は発信するツールが沢山あるので

念じるより発信するのが時代の流れ

昨日もこんな器が欲しいと言い続けたら

理想の古瀬戸の大皿がやってきた

蕎麦屋に行った時にも蕎麦湯を入れる漆の入れ物もやってきた

昨日はそれ以外にもズンズンやってきて随分列をなしてやってきたもんだから嬉しい悲鳴をあげる

最後はボビーワゴンとキングサイズのマットレスまでやってきたもんだから大慌て

ボビーワゴンはサニタリースペースにパシッとハマりそうだから洗剤なんかをストックするのに丁度いい

マットレスは棟梁にベットを作ってもらおうか構想中

念じるより発信が大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?