見出し画像

【22/06/23】令和イチ滑舌が悪い日.log

6:50
起床!

・目覚ましより早く起きる快感
・体重も昨日より-0.5kgだった
・明日は焼肉だから今日まで我慢

8:00-18:30
Work at Home!

・説明会でしゃべったけどカミカミだった
・KPTボード提案。ほかのフレームワークと差別化せねば
・週次報告完了したし、明日からまた頑張ろう


19:00
ジムへ出発!

・1週間ぶりのジム
・往復40分の移動のおかげでランニングマシン不要になる
・ランニング用リュック買って、往復走ろうと思う


19:20-20:10
ジム!

・上半身をバキバキに鍛えたい
・いつ見てもボクササイズレッスンが満員
・新人の受付が頑張ってた

20:40-21:10
帰宅&ごはん!

・今日も今日とて豆腐とサラダ
・豆腐にキムチ乗っけたらめちゃウマだった
・この習慣はどんどん続けたい


21:15-22:15
ネスタリゾート調査!

・明日作戦会議があるから事前調査
・人生二回目のネスタ
・前回できなかったアクティビティぶん回したい

22:15-22:45

・少しだけ世界史の勉強
・知っている単語が線でつながっていく感じ
・ストーリー知ると、観光に行ったときにもっと楽しめそう



明日は華金なので今週は今日で終わり!

また来週⊂⌒~⊃。Д。)⊃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?