見出し画像

【2022/06/30】はやく定時生活を取り戻したい.log

08:30
起床!

・もう7時起きの世界には戻れない
・在宅勤務制度、本当にありがとう。
・朝イチ会議めっちゃはいってるから急いで準備

09:00-20:00
Work at Home!

・MAシナリオ的なことをまた考えなくてはならない
・明日納期のものがあるので仕方なく残業
・早く仕事片付けて定時生活を取り戻したい


20:15-21:00
ごはん!

・トマトスープ生活継続中
・最近体重測ってないけど痩せている気がする(気がする)
・土日は食べたいもの食べる!

21:00-21:30
統計検定勉強 on Udemy!

・いつまでこの動画を見続けるのか
・中心極限定理をようやく学んだので、そろそろ折り返し
・実際の問題だと誘導付きなのがありがたい

21:30-22:00
世界史B勉強!

・見てるだけじゃだめだから板書取ろう(今更)
・オリエントの横展開が非常に複雑
・週末かどこかで、ここまでの内容を全部整理しよう




残業多すぎて中身がない。。

明日は金曜なので今週はここまで

また来週⊂⌒~⊃。Д。)⊃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?