激旨!!丸八とんかつ店本店

画像1 どっしりずっしりなカツ:)ボリュームに少しひるみながらも、脂の旨味を感じつつ、しかもサクサク軽くたべ進んじゃいます。胃もたれしません:)
画像2 さめても美味しいですが、揚げたての美味さは、もう天使です。そう!! 勿論、良いお肉を使い、脂の落とし加減が絶妙だから、全く脂もたれないし、箸が止まらない。ふっくらジューシーとサクサク感、ほのかに香る揚げたてのラードの甘味。ぜひお店で楽しんでくださいね:)
画像3 上ロースかつ定食:)結構なボリュームですが男子ならサクッと食べれます。女子にはご飯とキャベツ半分申請(状況により彼氏に1〜2カットパスかな)がおすすめ:)豚汁にはごぼうと玉ねぎが沢山入ってて、私みたいな単身赴任には超嬉しい。ご飯とキャベツおかわり自由。この激美味しいとんかつがセットで1700円 奇跡!!
画像4 ご飯バウンド必須:) ソースも最強!!しょうゆ派の私ですがここのソースは美味しいです。ラード・衣・お肉の脂全てを、生かしながらまとめつつ、ソースとしての酸味・甘味・旨味の主張も忘れない。マジックです:〕しょうゆも味あわせていただきました。勿論、満点な美味しさ。臭みいっさいなく旨味しか残りません。写真はとんかつ終盤のかなり小さいカットです。あまりに美味しくて食べ始めたら写真忘れてました:)ソースとのバンランスに唸ってたらアッ!!ご飯バウンド写真見たいな感じで...:)
画像5 ご主人に美味しかったです!!とお伝えすると本当に嬉しそうに笑顔で『ありがとうございます!!。うちは昼休み取りませんから』ってお応えいただきました。今日は15:30頃の訪問で、並びなしで頂けましたが2席ぐらいしか空いてなかったと思います。おそらく普通の食事タイムは行列ですよ〜:)商店街にさらっと並んでいます。通り過ごさないように:)
画像6 つきだしのキャベツのお漬物:)東京らしい塩加減:)揚がるのに15分くらい待ったかなぁ。ご馳走さまでした。
画像7 京急 鮫洲駅 からでも歩いて15分かからないくらいで下:)免許更新後に寄ったんですけんどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?